無題

何とも言えない可愛らしい表情の動物イラストが人気のKAZUさん
9/2(月)~9/8(日)の一週間、DIAMOND HEROにて
個展を開いて下さることになりました

さっそく個展開催にあたりKAZUさんからいただいたコメントを
ご紹介いたします



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Diamond heroさんにはすっかりお世話になっています。
小生は学生時代は油絵を描いていました。
最近はパソコンでイラストを描くのが大好きです。

Diamond heroさんに来ると様々な美しい作品に触れることができるので
大変啓発されます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


看板up用2


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

◆DIAMOND HERO店内の大きな机<ギャラリースペース>にて開催いたします♪

◆期間
2013.9/2(月)~9/8(日)
open13:00 close19:00
※土日はopen12:00 金土はclose19:30
※水曜定休



イラストだけでなく、写真も素敵
もしかして、今回の個展では写真作品も並ぶのかしら。。。?
なんて思いながらワクワクしておりますが、
KAZUさんの描く動物のイラストは本当に可愛いんです

つぶらな瞳やたたずまい、イラスト全体の雰囲気がとっても素敵で
見ていると、心が和む癒し系ばかり

普段はポストカードやメッセージカード、Tシャツをご出展下さっているのですが
今回はいつもより大きなスペースでの展示ということで
他にも新たなグッズがやってくる予感が

こんなものもあんなものも。。。あったら可愛いな~なんて、妄想しております(笑)


KAZUさんご自身、動物がとてもお好きで、特にモモンガがお気に入り、
というお話を以前伺ったことがありますが、「好き」というだけあって
どの動物も私たちが気付かないような細かい部分にまでこだわって
描かれているのが、とても印象的です

普段から女性に人気のイラストTシャツ
Tシャツだけでなく、いろいろなグッズになっていたら可愛いだろうな~という
イラストばかりなので、今から初日が待ち遠しいです


まだまだ暑い季節が続いておりますが、KAZUさんのカワイイ動物たちに
癒されにお越しくださいね






~今後の個展開催予定~
  *9/2(月)~9/8(日)  KAZUさん 「愉快な仲間たち」展


◆水曜定休です◆
  







 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/








TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/431-dee5d53a
