このところ、すごい勢いで新しい作家さんがDIAMOND HEROに
仲間入りして下さっています
良くお越し下さるお客さまは「何だか雰囲気が違うぞ。。。」と
お気づきかもしれませんが。。。

今日はなんと、なんと!
お二組の作家さんが新たにご出展下さったんです

まずは#341の作家さんの作品からご紹介いたしますね


可愛らしい作品を沢山お持ち下さったんですが、
まずはこちらを

DSCN0114.jpg DSCN0116_20130624173302.jpg

とってもインパクトがあって可愛いらしい「指」モチーフのブローチ☆
その名も「剛毛バッチ」
爪の色がかわいくって、右画像の指は赤い糸で結ばれているんです
恋のお守りにもなりそうなキュートな指たち、フンワリ柔らかい
手触りなのですが、ミスマッチな剛毛が。。。(笑)
遊び心たっぷりの作品です





DSCN0136.jpg DSCN0135.jpg

こちらはアイロンビーズで作られたアクセサリー♪
カラフルなパッチンは見ているだけっ、ウキウキします!
タンポポの色合いも可愛らしく、身につけていると
明るい気持ちにさせてくれそう






次にご紹介するのはtontoさんです

主に布でアクセサリーを作られているんです


DSCN0129_20130625164129.jpg DSCN0130_20130625164130.jpg
生地にはオリジナルのハンコが使用されているので世界に一つだけのアイテムです!
フワフワのリボンや可愛らしい色のバッチは、見ていても本当に楽しくなるものばかりです

DSCN0131.jpg

こちらのブローチもふわっふわ~。ついつい触りたくなっちゃいます
画像では手触りまでお伝えできませんのでぜひ店頭でお手にとって見てください!



#341の作家さんは入り口正面BOXの一番右のスペース、目の高さより
少し低いBOXにご出展下さいました
↓ 剛毛が目印です(笑)
DSCN0139.jpg


そしてtontoさんはレジ向かいの一番大きなBOXの右下スペースに
ご出展下さいました

DSCN0133_20130625164132.jpg





お二組とも可愛い個性がギュッと詰まった
素敵なスペースになっておりますので、ぜひ店頭で
実際、お手にとってご覧くださいね


ジメジメした嫌な季節ではありますが、可愛い雑貨で
憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくださいね~
ご来店お待ちしております








~今後の個展開催予定~
  *7/25(木)~7/30(火) スクナヒコナさん ガラス作品が人気の作家さんです!!
  *8/1(木)~8/13(火) DIAMOND HEROスタッフ にきりさ個展「TOO HOT,TOO SWEET」展
  *9/2(月)~9/8(日)  KAZUさん「愉快な仲間たち」展


◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/







TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/426-cf72d145
