このところ、出展に関する問い合わせや下見に来られる方が
増えており、嬉しい悲鳴を上げております!!

今日も先日、下見に来て下さったフンワリと優しい雰囲気の
可愛らしい方がDIAMOND HEROに仲間入りしました♪

ご本人の雰囲気通り、作品もとっても可愛くって、見ていると癒されます❤


どんな作品を作られているかというと。。。
さっそくDOSUKOさんの作品をご紹介しますね



DSCN0117_20130624162505.jpg DSCN0118_20130624162507.jpg

様々なタイプのイラストポストカードやシール、一筆箋などの
ペーパーアイテムをはじめとして。。。


DSCN0120_20130624162509.jpg DSCN0121.jpg

カラフルで可愛らしいヘアピンやブローチなどの
アクセサリーまで、とっても幅広いアイテムが届いたんです♪

今日は100点以上の作品が入荷したので、とてもとても
画像では紹介しきれません!!

どの作品も可愛くて、優しさが感じられるイラストなので
贈り物としても喜ばれそうです




DISUKOさんは入り口正面BOXの最上段にご出展下さいました☆

DSCN0123_20130624162510.jpg

今後ディスプレイはどんどん変化していく予定!!
画像ではお伝えしきれないことばかりなので、ぜひ店頭で
お手にとってご覧くださいね♪





~今後の個展開催予定~
  *7/25(木)~7/30(火) スクナヒコナさん ガラス作品が人気の作家さんです!!
  *8/1(木)~8/13(火) DIAMOND HEROスタッフ にきりさ個展「TOO HOT,TOO SWEET」展
  *9/2(月)~9/8(日)  KAZUさん「愉快な仲間たち」展


◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/





TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/425-1682f6c2
