2013.06.13 雨ですが
東京では大雨が続いていますが
こんな雨の中、新しい作家さんがいらっしゃいました!
アーティストのLuna S. さんです☆

1147.jpg6498.jpg


カラフルで可愛らしいポストカードがたくさん入荷しました!
「いねむりふくろう」「とり」の動物系や「HATかブル」といった
楽しいネーミングのポストカードです!

6587.jpg
夏らしい「swimmin in the cosmosea」のイルカさんや
「オトシゴミラー」のタツノオトシゴなどの海の生物

ネコちゃんもいますよ~☆

3213546.jpg
シンプルな「sunshine smile」,
下の2つちょっと幻想的な「chain dance」 [手のひら宇宙]もオススメです!
ポストカードは贈るだけではなく、メッセージカードやインテリアと
して飾っても素敵です!

DSCN0050.jpg

Luna S.さんのボックスは入って右手の上の左から2番目の
ところです!
ぜひご覧ください!!




~今後の個展開催予定~
 
  *8/1(木)~8/13(火) DIAMOND HEROスタッフ にきりさ個展「TOO HOT,TOO SWEET」展
*9/2(月)~9/8 (日)  KAZUさん 可愛い動物イラストを描かれる作家さんです!



◆水曜定休です◆
  



 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/422-8ca9c289
