本当に梅雨入りしたの~???というような、
しかも季節を飛び越えて夏になってしまったような日が続いていますょね
ようやく、季節本来の天候になってきたような???
寒暖差や湿度のジメジメで体調を崩さないように気をつけましょうね!!

そんなことはさておき、今日も新しい作家さんがお越し下さったんです
可愛らしいバッグを作られるAy' Ay'
さん、さっそくご紹介いたします♪


DSCN0206_20130607143253.jpg

DSCN0208_20130607143255.jpg

DSCN0207_20130607143254.jpg








まんまるいデザインのバッグ、珍しいですょね
デザインが可愛いだけでなく、フッカフカで手触りもとっても
気持ちが良いんです☆
バッグ自体がとても軽いので、肩からかかるデザインでなくても
とっても持ちやすいんです

柄のバリエーションも豊富なので、ぜひ店頭へ
このフッカフカの手触り、実感してほしい~

ぜひ店頭でご覧くださいね





 ~今後の個展開催予定~
 
  *8/1(木)~8/13(火) DIAMOND HEROスタッフ にきりさ個展「TOO HOT,TOO SWEET」展


◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/




TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/421-0f2d27b9
