春休みからゴールデンウィークにかけての嵐のような日々が
ようやく落ち着き、ホッと一息

とはいえ落ち着き過ぎている今日。。。
誰か納品に来ないかな~。。。なんて思っていると
私の気持ちが通じたのか(笑)、新しい作家さんがお越し下さったんですょ~


さっそく【雨音】さんのBOXをご紹介しますね

DSCN0093_20130523153916.jpg

ライト付きBOXの一番下の段にご出展下さったのですが、
プチプライスの可愛らしいアクセサリーをお持ちくださいました



DSCN0090.jpg DSCN0091.jpg

青い台紙の方はイヤリング、緑の台紙の方はピアスです
とっても軽いので、付けていても負担にならず使いやすそうです!


DSCN0092_20130523153914.jpg

セット使いがオススメの涼しげなペンダントとカチューシャ
プチプライスなので、セットでお買い上げいただいても
プレゼントにしていただいても良い感じです



今後どんどん作品が増えて行く予定ですので、ぜひ店頭でご覧くださいね☆
だんだん暑くなってきて、髪をアップにしたりする機会が増える季節
可愛らしいアクセサリーで、耳元のオシャレを楽しんでくださいね~





~今後の個展開催予定~
  *8/1(木)~8/13(火) DIAMOND HEROスタッフ にきりさ


◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/




  
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/419-2fc745d3
