2013.05.06 夏が来た!!
個展。。。というほど大げさなモノではありませんが、
私、piscispiscisの新作ドーンと120点納品しました

IMG_1549.jpg IMG_1550.jpg

これを見ると夏が来た~って思う、と言ってくれる方も多い
海シリーズthalassa(タラッサ)を始め、今年で2年目になる
琉球ガラスのシリーズSaisei(さいせい)、今年限りになると
思いますが、ヴィンテージパーツ(主にガラス)を使った
Azul+(アスールプラス)の3本立てでいきます 今年の夏



まずは私の定番thlassaの新作からご紹介します

IMG_1551.jpg IMG_1552.jpg

3年目の今年は、昨年までのものより奥行きが感じられるよう加工し、
フレームの種類も増やしました
一点ずつグラデーションの色合いが異なるので、ぜひ店頭でご覧くださいね




そして琉球ガラスを使ったシリーズSaisei

IMG_1553.jpg

通常廃材として捨てられてしまう小さな小さな琉球ガラスの
カケラたちを私の手を介して再生させたいと作り始め、今年で2年目

昨年はピアスメインでしたが、ネックレス、イヤリングも追加してみました
美しいガラスの色合いはこれからの季節、コーディネートのアクセントに
おススメです



ヴィンテージパーツを使ったシリーズAzul+ は
海の色をイメージしたガラスをメインに使ったアクセサリーです

IMG_1555.jpg

ヴィンテージならではの輝きがとても上品で、小さいパーツでも
存在感があるんです
長い年月を経たことによって付いた傷もなんだか味があって素敵です



そして、シリーズ化するほど数が作れなかった透明感がある
アクセサリーたちも
売り切れ次第終了になるものもあるので、店頭でチェックしてみてください

IMG_1556.jpg IMG_1554.jpg



どの作品も多くの方に手に取っていただきたくて、
お値段はカナリおさえてあります
大切に使って下さる方の元へ一点でも多く旅立っていってくれますように


thalassaとSaiseiについては随時、追加を作っていこうと思っていますので、
今後の作品も楽しみにしていただけると嬉しいです

DIAMOND HEROに夏が来ましたょ~



piscispiscisブログ → 




~今後の個展開催予定~
  *8/1(木)~8/13(火) DIAMOND HEROスタッフ にきりさ


◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/417-2d8bfdc0
