2013.04.14 風の強い日
風が強い日が多くって
お店の看板がぼろぼろになっていく今日この頃。

そんな風の強い日に素敵な作家さんがDIAMOND HEROに仲間入りしました!

ぽくぽくさんです☆

ぽくぽくさんはパッチワークのポーチやバッグを持ってきてくれました☆
こちら↓

DSCN0006.jpg
DSCN0012_20130414162532.jpg
DSCN0011.jpg

春色の優しい色合いがとっても心穏やかにさせてくれますね(^v^)

DSCN0007_20130414162510.jpg
DSCN0008_20130414162511.jpg

こちらは刺繍がされたティッシュケースとくるみボタンのヘアゴム☆
ほんわりした雰囲気がとっても可愛いんです!

DSCN0009_20130414162512.jpg

可愛いボタンのヘアピンも入荷してます!お値段もプチプライスなので
まとめ買いもオススメです♪

ぽくぽくさんのボックスは入り口入って右側ライトのついたスペースの
一番下真ん中あたりです(^v^)

DSCN0015_20130414162534.jpg


新学期や新生活に可愛いバッグや小物をそろえませんか?



~今後の個展開催予定~
 
    *4/29(月)~5/5(日) maru:meguさま


◆水曜定休です◆
  



 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/412-55fb2927
