2013.03.24 春の風
こんにちは!
久々の仁木です(^v^)

昨日から下北沢駅が地下化となり、
別の駅みたいになりました!

前の改札跡がすごく淋しく思う今日この頃

でもすぐに忘れちゃうんだろうなぁ~

そんなこんなで
新規の作家さんのご紹介です!!!

くうそうせかいさんです☆

DSCN0628.jpg
DSCN0629_20130324172519.jpg


ご自身で描かれた絵をもとにくるみゴムやブローチに
仕上げています☆

色合いや繊細な線がとっても素敵です(^-^)

DSCN0633.jpg

リングもございます☆

DSCN0636.jpg

こちらは星座の名前がついたピアス達☆
絵と糸の組み合わせがおしゃれなのです!

DSCN0634.jpg

イヤリングも数点入荷しております(^v^)

くうそうせかいさんの魅力のひとつに「ネーミングのすてきさ」が
あるのですが、ひとつひとつに付けられた名前にも注目して
見ていただきたいです!


img003_20130324172540.jpg

ポストカードは淡い色合いが素敵なこちら↑
春のお便りにぜひおつかいください(^^♪

くうそうせかいさんのボックスは
入り口入って正面のボックス一番左下となります!

DSCN0637.jpg


ぜひご来店くださいね!



~今後の個展開催予定~
 
  *大好評!!3/29(金)まで開催中 mano worksさま「エンベッド」
  *3/31(日)~4/6(土) nyo.nyoさま「nyo.nyo COLLE 2013」
  *4/29(月)~5/5(日) maru:meguさま

◆水曜定休◆ 
  



  ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★ 

DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/407-95fae76b
