image1.jpg


昨年に続き2回目となるnyo.nyoさんの個展
3/31(日)~4/6(土)の1週間、ここDIAMOND HEROにて開催されます

nyo.nyoさんから皆さまへのコメントをさっそくご紹介いたしま~す



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんにちは、nyo.nyoです!

今年もあたたかくなるこの季節に個展をやらせていただきます。

昨年に引き続きタイトルは
nyo.nyo COLLE 2013
(にょにょコレ2013)

今回はちょっぴり大人っぽい、アンティークな雰囲気の作品を
ディスプレイ含め準備中です。

Diamond Heroさんでは初お目見えのシリーズや新作でのコレクション。

パーツから製作した物のオリジナリティや仕入れパーツの
nyo.nyo流アレンジを皆様にも楽しんでいただければ、と思います!

ポカポカ春の陽気の中、私自身も皆様にお会い出来るのを
楽しみにしていますのでどうぞ宜しくお願い致します!



image_20130316113319.jpg


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

◆DIAMOND HERO店内の大きな机<ギャラリースペース>にて開催いたします♪

◆期間
2013.3/31(日)~4/6(土)
open13:00 close19:00
※土日はopen12:00 金土はclose19:30
※水曜定休



画像からも作品の上品さ可憐さが伝わってきますょね~
パーツとデザインにこだわって作られたnyo.nyoさんの作品たちは特別な光を
放っているような気がします

だからなのか、プレゼントに選ばれるお客さまがとっても多く、
特に男性が女性へのプレゼントに選んでいかれるケースが
とっても多いんです

パーツから手作りされたオリジナルの作品をはじめ
古い時代の素敵な輝きを持つヴィンテージパーツを使った作品など
上品で高級感たっぷりの作品ばかりなのですが、
お値段が手ごろなのが嬉しいんですょね~

今回はDIAMOND HERO初お目見え作品もあるとのこと
いまからどんな展示になるのか、とっても楽しみです



作品を引き立てるディスプレイにも注目したいnyo.nyoさんの個展は
バッチリ春休み期間にあたっているので、お見逃しお買い逃がしのないよう
お誘い合わせのうえ、ご来店くださいね


個展前にぜひnyo.nyoさんのブログもチェック → (クリックしてね)





~今後の個展開催予定~
 
  *大好評!!3/29(金)まで開催中 mano worksさま「エンベッド」
  *3/31(日)~4/6(土) nyo.nyoさま「nyo.nyo COLLE 2013」
  *4/29(月)~5/5(日) maru:meguさま

◆水曜定休◆ 
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/




TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/404-6e582ccd
