さてこんにちは☆

お久しぶりの仁木です(^-^)

最近は仕事や作品作りに大忙しで
ネコ二匹は放置状態。。。

今日は帰って遊んであげます!

そんなせわしない仁木のいるDIAMOND HEROに
新規の作家さんが仲間入りです!

Flege Fioruさん☆

読み方は(フルーゲ フィオール)さんです(*^_^*)

Flege Fioru】さんの作る作品は
天然石を使用した素敵なアクセサリー❤


DSCN0387.jpg

DSCN0389_20130221164028.jpg

色合わせやモチーフ合わせが本当にステキなんです!

DSCN0393_20130221164028.jpg

DSCN0395.jpg

こちらはローマンガグラスを使用したネックレス。

ローマングラスって聞きなれないのですが、
紀元前から時間をかけてこの形、色になった古代ガラスらしいでのです。

なので同じものはひとつもないとのこと!

きらきらと金粉を散りばめたような石は
古代のロマンを感じます(>_<)

それが【Flege Fioru】さんの現代のセンスによって
こんなすてきなアクセサリーになるのです☆

ローマングラスを使用したアクセサリーはこちらもあります☆↓

DSCN0400.jpg
DSCN0401.jpg

ボックスもこんな感じでロマンあふれる雰囲気です♪

DSCN0409.jpg

Flege Fioru】さんのボックスはレジ横のライト付きボックス一番上段の真ん中
あたりのご出店です(*^_^*)

ぜひご来店になって実際にご覧くださいね☆


~今後の個展開催予定~
 
  *3/16(土)~3/29(金) mano worksさま
  *3/31(日)~4/6(土) nyo.nyoさま「nyo.nyo COLLE 2013」
  *4/29(月)~5/5(日) maru:meguさま

◆水曜定休です◆
  



 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/400-82be7d05
