なんでこんなに冷たい風が吹くの~。。。と
心まで寒くなっていた今日

ふんわりあったかい、キュートな子たちがたっくさんやってきたんです
寒さも吹っ飛びました~(笑)



今日、新しくDIAMOND HEROに仲間入りしたPassioneさんの可愛い作品たちは。。。

DSCN0374.jpg

ほんっとうに可愛い!!森の仲間たち~
森以外に住んでいる子もいるのですが
雰囲気の良い素敵なBOXです☆

店内奥のライト付きスペース窓よりの視線を少し落としたBOXが
Passioneさんのスペースです



DSCN0371.jpg DSCN0373.jpg

色合いも表情も可愛すぎて、即買いしそうになりました(笑)
その気持ちをぐっとこらえて、まずはお客さまに見ていただきたい

左画像は可愛いピンクのゾウさんと上品なネコちゃんのヌイグルミ&
春色のクマちゃんブローチ
右画像はiPhone4・4S用のケースなんです

どの子も表情が優しくて可愛いので、見ていると癒されます!!
プレゼントにもオススメの可愛い子たちはフンワリとした
羊毛フェルト製

お財布にも優しいお値段なので、ぜひ店頭でご覧くださいね
ご来店お待ちしております




~今後の個展開催予定~
 
  *3/16(土)~3/29(金) mano worksさま
  *3/31(日)~4/6(土) nyo.nyoさま「nyo.nyo COLLE 2013」
  *4/29(月)~5/5(日) maru:meguさま

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/399-dab43154
