2013.01.13 2013年初☆
こんにちは!
仁木です☆
昨日は某UKバンドのライブに行って初ライブをすませてきました!
今年も音楽プラス創作活動ガンガンつっぱしっていこうと
思ったそんな年始です!
二匹のネコもとっても元気に育っています☆

さて
今年初のDIAMOND HEROの仲間となった作家さんのご紹介です(^v^)

blog_20130113163130.jpg

じゃん☆
なんと服飾の作家さんです☆

mogno(モニョ)さんというお名前です(^^♪

上画像はビッグシルエットTシャツとアシンメトリースカートです☆

Tシャツは裾が広がったデザインで
黒のTシャツに黒のレースがとってもシックかつエレガント(>_<)
でもTシャツなので普段着にがんがん着れそうです!

私はこれを着てライブに行きたいと切実に思いました!
ぼやぼやしてると私が買っちゃいますよーいそげー

DSCN0112.jpg

そしてスカートがこちら☆
テロっとした素材がいい落ち感を演出してくれてます(^v^)
ランダムに絞られたアシンメトリーなスカートです☆
ウエスト部分はホックとファスナーとなってます!


DSCN0113_20130113163133.jpg


そしてアクセサリーもございます!
シロクマがかわいいロングネックレス♪
シンプルなお洋服にぴったりです。

DSCN0115_20130113163159.jpg

こちらはmognoさんのタグに使用されているイラストのイラストレーターさんが
mognoさんのビッグシルエットTシャツにハンドペイントした作品☆
とってもかわいいイラストと色遣いで気分も上がります♪

DSCN0116_20130113163158.jpg

こちらのマフラーなんだと思いますか??

なんとかわいいかわいい「ヘビ」なのです!

DSCN0117_20130113163159.jpg

上画像口を開けたところです(^-^)

と、かなりオシャレ度高めの作品たちです!!!

mognoさんの作品は店内入って左側のお洋服スペースにございます!
ぜひチェックしてみてくださいね(>_<)



~今後の個展開催予定~

  *1/27(日)~2/2(土) 大人気イラストレーター【りかちゃん】1日1折り紙展


◆水曜定休です◆
  



 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★



DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/392-d1f3d9d6
