2012.12.28 2012年最後の☆
本日28日は年内最後の営業日☆
とても寒く、雨も降る中。。。。。

またまた新しい作家さんがお越しくださいました♪

さっそくステラマリスさんをご紹介します☆


DSCN0056.jpg

店内奥ライト付きスペースのカウンター寄り上段に
2013年版の手帳をご出展下さいました!!


その名も「ステラさんの魔法の手帳」♪

DSCN0058.jpg


なんで「魔法の手帳」かというと。。。♪

DSCN0063_20121228184203.jpg

守護天使のお話や月の満ち欠け、月のおまじないや
幸せに導く行動。。。などなどステキなお話が満載の
手帳だからなんです☆


中はこんな感じ♪

DSCN0061_20121228184201.jpg DSCN0062_20121228184203.jpg

見開きで一ヶ月&一週間ごとのスケジュールが描き込める
2パターンが一冊に!!

とっても使いやすそうです☆




あ~、まだ来年の手帳買ってない~~~(>_<)
という方にオススメのこちらの手帳!!

早くご覧いただきたいのですが、明日から1/4(金)まで
お休みをいただきますので、5日の土曜日に走って(笑)来てください!!!
可愛いイラストやおまじない、天使のお話などに癒されますょ~❤



年末年始も寒い日が続きそうなので、体調にはくれぐれも
お気を付けくださいね☆

そして。。。良い休日をお過ごしください♪(お仕事の方ゴメンナサイ(>_<)





~今後の個展開催予定~

  *1/27(日)~2/2(土) 大人気イラストレーター【りかちゃん】の個展開催します☆

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



 


 
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/389-df849b7c
