2012.12.16 クラシック
こんばんは☆

個展絶賛開催中のにきりさです♪
ノロがはやっているらしいですが、私はまだ大丈夫です☆
二匹の猫たちもとっても元気です(^v^)


さて今日も新規に契約していただいた作家さんの紹介です(^-^)

COCO CLASSICさんです♪

ボックスはこちら↓

DSCN9989.jpg


パールやチュールがとってもすてきなバレッタは
リボンモチーフがとってもかわいくて、それでいて上品な印象です☆

DSCN9984.jpg

DSCN9986.jpg
DSCN9987.jpg
DSCN9988.jpg

ネックレスやブレスレットも多数入荷しております♪
モチーフが小ぶりなので重ね付けもオススメです☆

オフィスやちょっとしたパーティーでも使っていただけそうですね☆

【COCO CLASSIC】さんのボックスはレジのそば、目線をおとした
一番下のボックスです(^v^)

是非ご来店になって実際にご覧くださいね☆



今年も早いもので12月が半分終わってしまいました。
私は今年最後の勤務です。
個展での在廊はこちらのブログ→でお知らせしますね☆
わたしに会いたい方会いに来て下さい(笑)

では、今年もお世話になりました!
来年もよりよい年になるよう精進します(^v^)

ちなみに来年の抱負は

「もっと上手に納品ブログがかける」

です!


~今後の個展開催予定~

  *12/23(日)まで開催中! DIAMONDスタッフ supernova にきりさ 『タメイキヒトツ展』

◆水曜定休です◆
  



 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★
DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/386-f0593b97
