こんにちは!

個展前は追い込み過ぎて体調悪くなる仁木です!
今日も絶不調!(笑)

でもがんばりました!
今年最後のsupernovaお披露目です☆

2012年12月10日(本日)より12月23日(日までの期間です!

入るとこんな感じでクマたちがお出迎えです♪

DSCN0699.jpg


With Me Bearと名付けられたこの子たちには
「いつも一緒に、どこにでも一緒に、」
そんな想いが込められています☆
それぞれ名前をつけられたクマたちはそれぞれ表情が違います☆

DSCN0700.jpg

ポストカードや透けるシールも新作です

無題
DSCN0705.jpg
DSCN0704.jpg

透けるシールは、人気のポストカードの柄や新たに書き下ろした小さなシール等
ご用意しました!下の文字や絵が透けるので手帳やお手紙に貼るととてもかわいいんです!

DSCN0708.jpg
DSCN0709.jpg

ご好評いただいている宙花(そらはな)のテキスタイルをつかった
ちっちゃいポーチ☆目薬やリップを入れるのにピッタリです☆

DSCN0706.jpgDSCN0707.jpg

今回初披露の革を使用したブローチとキーホルダー、ヘアピンです♪
裏はしっかり直筆のブランドマーク☆

DSCN0701.jpg
DSCN0702.jpg

最後は全部手描きのエコバック!
A4ぴったりサイズと少し大きめのサイズの2タイプございます!

長くなりましたが、今回は13日と16日に新作を入荷する予定なので、ぜひ
何度も足を運んでみてください☆



~今後の個展開催予定~
 
   *12/10(本日)~12/23(日) DIAMONDスタッフ supernova にきりさ 『タメイキヒトツ展』


◆水曜定休です◆
  



 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★DIAMOND HERO


03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/384-d5625ab7
