2012.12.07 Tシャツ☆
12月に入って大分寒くなってきましたね(>_<)
クリスマスイルミネーションが美しい季節になりましたが
風邪やノロウイルスには気をつけないとですね

さて
今日も新しい作家さんがお越し下さったんですょ~

さっそくルチャさんをご紹介致します

DSCN0652.jpg

ハンガーラックにTシャツをご出展くださいました~



DSCN0653.jpg

オリジナルデザインのマスクTシャツ



DSCN0655.jpg DSCN0654.jpg

左胸のところにオリジナルのマスクが刺繍されています
ステッカーも付いているんですょ~

センスの良いロゴもとっても素敵です


今日はメンズMサイズのTシャツをお持ち下さいましたが
女性の方にもオススメ
ロングTシャツの上に重ね着していただいたら可愛いと思います

今後サイズ違いなども入荷予定
ぜひ店頭でご覧くださいね!




クリスマス本番
この季節ならではの限定品やほっこりあたたかい雰囲気の作品などが
続々入荷しております
お買い逃がしのないよう、ぜひご来店くださいね~







~今後の個展開催予定~
 
  *大好評12/9(日)まで開催中 ポカンチテさま『FUNNKY FUNNY FANCY #2』
  *12/10(月)~12/23(日) DIAMONDスタッフ supernova にきりさ 『タメイキヒトツ展』

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



 
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/381-6d715828
