【はしもと まゆみ】 さま
NEC_0469_20090507173122.jpg
水玉のところが布っぽいプリントで、ついつい触ってしまったり(><)
後ろの女の子、将来の夢はなにかなぁなんて、見ているとやさしい気持ちにさせてくれます。

【I・C・C MERCURY】 さま
NEC_0470_20090507173129.jpgNEC_0481.jpg

作品集の【種の本】にはエッセイ?物語?が書かれていて、作家さんの想いが伝わってきます
リングも可愛くて、少しフォーマルな場でもいけそうですね
手元の素敵なアクセントに・・・

DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/38-9ac718e6
