最近、出店ご希望で下見に来られる方や問い合わせが多く
クリスマスを前に店内が更に賑わってきております♪

このところ、ビックリするくらいの勢いで新しい作家さんが続々と。。。❤

今日もステキな作品が仲間入りしました!!
さっそく美和さんをご紹介致します!!



DSCN0424.jpg

店内奥ライト付きスペースの最上段にハワイアンリボンレイ作品を
多数ご出展下さったんです☆


DSCN0426.jpg DSCN0427.jpg

編み方や組み合わせる色によって雰囲気が違って素敵です♪
左画像はネックストラップ、右画像はストラップです!

光沢のある美しい色味のリボンが使われているので、
見ているだけでウットリしてしまいます(笑)

そして何より!!編み方が本当に美しいんです~❤
何種類も編み方があるようで、よぉ~く見ると奥深いです!!



それから♪

DSCN0428.jpg

ピアスやリングなど小さなものをプレゼントする時の
ラッピングBOXに使いたい「マカロンケース」☆

小さいですが、しっかりとした作りなので、プレゼントにオススメ♪
ふっくら感が堪りません(^v^)


画像では雰囲気しかお伝えできず、すみません(>_<)
実物は本当に美しい色合いなので、ぜひ店頭でお手にとってご覧下さいね☆

本格的なギフトシーズンを前に、続々とステキな作品が入荷しております!!
限定品も多くございますので売り切れてしまう前に、
ぜひ店頭でチェックしてみて下さい(^0^)/

ご来店お待ちしておりま~す♪



~今後の個展開催予定~
 
  *11/22(木)~11/27(火) 田中玲子さま『トンボ玉ミニ個展』
  *12/3(月)~12/9(日) ポカンチテさま
  *12/10(月)~12/23(日) DIAMONDスタッフ supernova にきりさ

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/










 
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/370-01b9e470
