こんにちは
最近は業務連絡ばかりでスミマセン・・・
そんな規約改正などで慌しい一方で、店のようすもどんどん進化しておりますヨ
今日はその一部をご紹介!


店内で最小のミニミニスペースができました♪
柱のところにびっしり付いてます!
通過せずにひとつひとつ見てくださいね~
ミニスペースとはいえアクセサリーなど詰まってて見ごたえありです。
NEC_0487_20090516153253.jpg
お家賃¥380/月~

奥の窓の下コーナーはさらに出展バリエーションが増えました♪
引き出しタイプ、棚、屋上つきの戸棚も現在空いてます!
200905161450000.jpg
お家賃¥1000/月~


まだ取り付け待ちのハコもこんなに・・・
NEC_0486_20090516153247.jpg
これから出展を考えている方も、すでに出展してくださっている方も
自分にピッタリのハコを見つけていただけると嬉しいです♪



あ、それとオリーブの苗木がやってきました
日中は看板の横に置いてます。もっと大きく育てば良い目印になりそうですね~
「オリーブを目印にご来店下さい・・・」とか、なんとなくステキ。(ですよね・・・?)
NEC_0488.jpg


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/37-2d7461de
