私、最近ブログばっかり書いてる~!!

そう、そうなんです!!
最近、新しい作家さんが続々とお越し下さっているんです♪

夏場は暑くて、制作意欲がわかなかったからか?涼しく(寒く)なって
きたので、作りやすい気候になったからか、新規のご契約がいっぱい☆
嬉しいな~❤

今日ご紹介するSHI SHIさんはオシャレなバッグを
作られる方なんです☆

DSCN0414.jpg

モノクロでシックなイメージの2種類のバッグ♪
大きいサイズのバッグにはA4サイズも入るので、使いやすそう☆
小さいほうのバッグは長財布を縦に入れても飛び出さないサイズなのが嬉しい~!


DSCN0415.jpg DSCN0418.jpg

サイドに付けられたブラックのフリンジがフェミニンで
シックなモノクロタイプですが、優しい雰囲気☆

ちょっと分かりにくいのですが、右画像!
内側にはポケットも付いているので、定期券や携帯電話などを
入れるのに◎

とてもしっかりとした生地で作られているので、少し重いモノを入れても
型崩れしないので、普段使いにオススメです☆
これからのギフトシーズン、プレゼントにも♪


【SHI SHI】さんは店内のハンガーラックスペースにご出展下さいました!!
今後作品数も増える予定♪
画像では細かい部分までお伝えしきれませんので、ぜひ店頭でご覧くださいね☆

 




~今後の個展開催予定~
 
  *11/22(木)~11/27(火) 田中玲子さま『トンボ玉ミニ個展』
  *12/3(月)~12/9(日) ポカンチテさま
  *12/10(月)~12/23(日) DIAMONDスタッフ supernova にきりさ

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/






TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/369-acb1071a
