2012.11.02 花・花・花♪
11月に入って、だいぶ冷え込んできましたね。。。
風邪をひいている方も多いようなので、体調管理はしっかりしなくちゃですね!!

さて!!!
今日も新しい作家さんがお越し下さったんです☆
今週、二人目のご新規さんchikaさんをご紹介します\(^o^)/

DSCN0390.jpg DSCN0391.jpg

とっても華やかなお花のコサージュ♪
花びら一枚一枚がとっても美しい~☆



DSCN0393.jpg DSCN0392.jpg

こちらはバッグ♪
着物の生地やオシャレなネクタイ生地、帯などが
使われているのですが、とっても上品で素敵です♪


コサージュにも和布が使われているのですが、
和服を着た時だけでなく、普段のお洋服にも合わせやすそうな
柄とデザインなので、プレゼントにもおすすめです☆




DSCN0389.jpg

【chika】さんは入り口すぐ左の大きい窓辺のスペース
一番上のBOXにコサージュをハンガーラックにバッグを
ご出展下さいました☆

画像では実際の色味や美しさがお伝えしきれませんので
ぜひご来店くださいね!!

chikaさんの作品がもっとみたいかたは

http://kanameya.net/
こちらもチェックしてみてください!!






~今後の個展開催予定~
  
  *大好評!!11/4(日)まで El Leonさま 『カラフル万歳!!』
  *11/22(木)~11/27(火) 田中玲子さま『トンボ玉ミニ個展』
  *12/3(月)~12/9(日) ポカンチテさま
  *12/10(月)~12/23(日) DIAMONDスタッフ supernova にきりさ

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/






TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/368-dc59df7b
