最近ようやく季節本来の気候になってきましたが、
いつまで~も暑かったので、すっかりクリスマスのことを忘れていました
もう街中にはクリスマス商品が出回っていますょね!!
季節の移り変わりの早さに、ただただ茫然としてしまいます


そんな私の気持ちを察してくれたのかギフトにピッタリの素敵な作品を持って
新しい作家さんがお越し下さったんです


フラワーアレンジメント作品を作られるTOUS LES JOURS+さん、さっそくご紹介いたしま~す♪

DSCN0372.jpg DSCN0369.jpg

クリスマスに飾りたいリース&ポットアレンジメント☆
プリザーブドフラワーが使われているので、水やりなども不要でお手入れも簡単



DSCN0370.jpg

こちらのアレンジメントにはアートフラワーが使われています♪
優しい色合いなので、疲れた心(?)を癒してくれそう



とても上品な色、素材の合わせ&オシャレなパッケージ入りなので
プレゼントにもピッタリです☆

クリスマスシーズンだけでなく、オールシーズンお部屋に飾れそうな
雰囲気のアレンジメントなので、玄関やリビングに飾ってみてはいかがでしょう??

普段の生活の中にお花やグリーンがあると、とっても癒されますょね~




TOUS LES JOURS+さんはレジ向かいの大きなBOXの
下の段にご出展下さいました↓

DSCN0368.jpg

外国のお花屋さんのようなオシャレなスペース
画像では実際の色味やステキさがお伝えしきれませんので、
ぜひ店頭でご覧くださいね~♪

ご来店お待ちしております




~今後の個展開催予定~
  
  *大好評!!11/4(日)まで El Leonさま 『カラフル万歳!!』
  *11/22(木)~11/27(火) 田中玲子さま『トンボ玉ミニ個展』
  *12/3(月)~12/9(日) ポカンチテさま
  *12/10(月)~12/23(日) DIAMONDスタッフ supernova にきりさ

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/









 
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/367-cbdad733
