ようやく季節本来の気候になり、そろそろ暖かいお洋服や雑貨が
恋しくなってきましたね~☆

今日はそんな秋冬のお洋服に合わせたいレトロ可愛い雑貨を作られる
フリマ物語さんをご紹介致します!!


DSCN0318.jpg

レジ向かいの大きいBOX2段目にご出展下さいましたが、
今日届いた作品数、なんと100点!!!

フリマ物語さんはこが めいさん小舘綾さんの仲良し二人組♪




DSCN0323.jpg DSCN0325.jpg

こが めいさんの作品には全て本革が使われているんです☆
オリジナルイラストと革の雰囲気がステキです❤



DSCN0320.jpg DSCN0322.jpg

小舘綾さんの作品はふんわり優しい雰囲気!!


フリマ物語さんの作品は全てご自身が描かれたオリジナルイラストを
使って作られたオリジナル♪
他では買えないオシャレで可愛いオリジナル作品にもかかわらず
お値段がとってもリーズナブルなんです☆
ついつい、まとめ買いしてしまいそうです(^_^;)


色合いが優しくふんわりとした雰囲気の作品はプレゼントにもオススメです♪
かなり、見応えのあるBOXなので、商品数が揃っているうちに
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!
とってもオシャレで可愛いので、ヒットする予感。。。❤


秋冬のストールや帽子、コートの襟などに付けたい
可愛いブローチや、セーターに合わせたいネックレス、ブレスレット。。。
センス抜群でクオリティの高いステキな作品ばかりなので
ぜひ店頭で実物をご覧くださいね♪

ご来店お待ちしておりま~す☆







~今後の個展開催予定~
  
  *10/29(月)~11/4(日) El Leonさま 『カラフル万歳!!』
  *11/22(木)~11/27(火) 田中玲子さま『トンボ玉ミニ個展』
  *12/3(月)~12/9(日) ポカンチテさま

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/









TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/365-05efd714
