10月に入り、ようやく涼しくなてきましたね~♪
急激な気温の変化で体調を崩されている方も多いようなので、
体調管理には気をつけましょうね!!


さて!!
今日は新しい作家さんbaby's breathさんを紹介いたします☆

DSCN0292_20121012185608.jpg

ふんわり温かい雰囲気のBOX!!
店内奥のライト付きスペースの中央、下から2段目のスペースに
ご出展くださいました♪

清楚で上品なディスプレイはお姫さまの宝箱のようです❤


DSCN0290_20121012185608.jpg DSCN0291_20121012185607.jpg

シックな色味のお花が使われたバレッタやピアス☆上品なデザインのピアスに。。。
あったかそうなファーが使われたイヤホンジャックや
ふんわりシックな色味のピアスも見逃せません!!!

DSCN0289.jpg

パッケージ入りの華奢なブレスレットはプレゼントにオススメ♪

画像では紹介しきれないくらい沢山の作品が届いておりますので、
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね☆

少し気が早いですが。。。
クリスマスプレゼントや、一年頑張った自分へのプレゼントにも
オススメの作品たち♪
リーズナブルなお値段なので、まとめ買いしていただけたら嬉しいです❤

お散歩にも良い、爽やかな季節☆
下北沢散策の際はぜひDIAMOND HEROにもお寄りくださいね~♪




 ~今後の個展開催予定~
  
  *10/29(月)~11/4(日) El Leonさま 『カラフル万歳!!』
  *11/22(木)~11/27(火) 田中玲子さま『トンボ玉ミニ個展』
  *12/3(月)~12/9(日) ポカンチテさま

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/







TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/364-93df59c4
