革小物作家のしほさんとフェルト・布小物作家の手作りえりっぺさんによる
「二人展」が始まりました~

ほっこり、あったかい雰囲気の作品がテーブル一面にズラ~リ
メインテーブルは↓素敵な作品で埋め尽くされております

DSCN0243.jpg





まずはテーブル向かって左のしほさんスペースからご紹介

DSCN0235.jpg DSCN0244.jpg

しほさん定番のお花いっぱいパッチンやカチューシャ、しおり、キーホルダーに加え
今回の個展で初登場の印鑑ケースやコースター、」どうぶつチャーム☆
本革のどうぶつチャームは裏側に油性ペンで名前などが書けるので、お子さまのバッグに
付けても良いですね


DSCN0234.jpg

いつものBOXに入らない少し大きな作品も届きました


DSCN0236.jpg

プレゼントにオススメのキーカバーやバッグハンガーもお花がいっぱいで可愛い~
女性ならではのセンスでデザインされた革小物たちはフェミニンで
可愛らしい雰囲気
ハードなイメージがある「革」ですが、レースやお花の刻印、鮮やかな色合いが
とても女性らしく雰囲気があります





そして、テーブル向かって右の手作りえりっぺさんスペースをご紹介


DSCN0241.jpg DSCN0240.jpg

お馴染みのミニグラニーバッグ、キャラメルポーチやフェルト小物がズラ~リ
見応えがあります
よぉ~く見ると、いつものフェルト小物?いや、何かが違う??

定番のフェルト小物に今回の個展限定で新しい仲間が加わっているんです

DSCN0238.jpg DSCN0239.jpg

親指さんやクマの赤ちゃん。。。
クマの赤ちゃんはキュートなオシャブリ付きなんです
もう!本当に可愛くて全部、連れて帰りたい

今回は布、フェルト以外に右画像のような可愛いネコちゃんの
置物も入荷しました~



お二人の作品、素材は違いますが、ほっこりあったかい雰囲気は共通しています
まとめ買いしてもお財布に優しいプチプライス設定も本当に嬉しいお二人の作品
ご自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにもオススメです


本日6日(土)~12日(金) の一週間という短い期間ではありますが、
多くの方にご覧いただけたらと思います

大分涼しくなって、下北沢散策に良い季節。。。
多くの方のご来店、心よりお待ちしております





しほさんブログ → http://leatherchamomile66.blog.fc2.com/

手作りえりっぺさんブログ → http://ameblo.jp/kuma-888-gold/



 ~今後の個展開催予定~
 
  *本日6日(土)~10/12(金) しほさま&手作りえりっぺさま 『しほとえりっぺの二人展』 
  *10/29(月)~11/4(日) El Leonさま 『カラフル万歳!!』
  *11/22(木)~11/27(火) 田中玲子さま『トンボ玉ミニ個展』

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/






TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/362-0520c2d1
