いつまでたっても暑いですね!!!
夏バテで食欲なかったのもつかの間
今はもりもり食欲旺盛なにきりさです(^v^)

私のかわいい家族である二匹の猫たちも元気いっぱいです☆
いたずら盛りで世話が焼けます(苦笑)

以前は断然犬派だった私も、猫たちが来てからは猫グッズについつい目がいってしまいます。
近所の猫たちにも話しかけちゃいます(>_<)
今後は猫グッズも展開していこうかと思っております(^^♪

というわけで、猫といえば路地裏!(強引ですねw)


黄紫-キムラサキ- さんの

『路地裏ニオイテ展』始まっております♪
じゃん☆

DSCN0021_20120826130642.jpg

路地裏のノスタルジックな雰囲気になっております(^◇^)


DSCN0023_20120826130641.jpg
DSCN0024_20120826130640.jpg
DSCN0026_20120826130639.jpg

黄紫-キムラサキ-さんの新作イヤホンジャックも色とりどりです☆
ピアスやネックレスも多数ございます☆





今回は黄紫-キムラサキ-さんだけではなくゲスト作家さんをお迎えして
展示をしております

まずポストカードの作家さん
Gotchiさん☆

DSCN0028_20120826130638.jpg

フィルムの反射すいません!
とっても素敵な外国の景色や日常を切り取られていて
こちらもなんだか「路地裏」を感じさせるポストカードになっています☆
しかもおまけにステッカーが付いているのです(^◇^)
とってもお得です♪

そしてお二人目は

Halさん☆

アクセサリーを作られる作家さんなのですが
ノスタルジックな雰囲気がとってもすてきです♪DSCN0022_20120826131807.jpgDSCN0029_20120826131805.jpg


また写真に登場している木で作られたトレイたち
なんと黄紫さんのお母様が作られた作品なのです!
親子そろってアーティスティック!

木のトレイも温かみがあってとってもすてきなのです☆
是非実際に店頭でご覧になって下さいね(^◇^)


黄紫-キムラサキ-さんの『路地裏ニオイテ展』
本日~9/1(土) 
で開催中です♪

Diamond Heroには世界にたったひとつだけのアクセサリーや雑貨がたくさんございます☆
思わずにやりとしてしまう雑貨や、息をのむほど美しいアクセサリー多数揃っております!

是非是非ご来店になってじっくりご覧になって下さいね♪


~今後の個展開催予定~
 
 *8/26(日)~9/1(土)  黄紫-キムラサキ-さま『路地裏ニオイテ展』
 *10/6(土)~10/12(金) しほさま&手作りえりっぺさま『しほとえりっぺの二人展』 
 *10/29(月)~11/4(日) El Leonさま

 ◆水曜定休です◆
  



 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/359-99d162e4
