みなさんこんにちは!!!

ばたばたでお知らせが大変遅くなってしまいました!!!

本日(8/5)より8/12まで
yUKKAさんとDHスタッフにきりさによるSUPERNOVAの初2人展

milky way

はじまっております!

☆yUKKAさんスペース☆
DSCN0015_20120805164318.jpg

☆にきりさスペース☆
DSCN0016.jpg


さてyUKKAさんのスペースからご紹介していきますね♪

といいつつ私も絡んでいるこの作品☆
blog3.jpg

こちらはDMでも使用したコラボ作品です♪
milky way(天の川)をテーマに2人で星座を描きました☆
モノトーンなのですが、とってもかわいくできあがったと自画自賛している一品です!

そしてyUKKAさんのオリジナルマグカップもどどーん!
かわいいっ❤
blog2_20120805164315.jpg
blog1_20120805164316.jpg

新作のコースターは濡れてもふやけないしっかりとした作りです!
さっそく売れてしまった子もいます!!
ねこちゃんは実は私の飼っているネコ二匹がモデルになってます♪
名前は「しろごま」「こむぎ」です☆よろしくお願いします(^◇^)

blog4.jpg

こちらのメッセージカードもyUKKAさんのかわいい動物たちの集大成のようで
とってもキュート(>_<)
プレゼントに添えたり、ちょっとしたお手紙に是非!!

blog5.jpg


そのほかたくさんのブローチとポストカード入荷しています!
品薄になっていたものもあるので要チェックです!


そして私、SUPERNOVAスペースです☆

完全オリジナルの布を使用したシュシュです♪
「宙花-そらはな-」というタイトルの絵になっています☆
宇宙の花です!
blog6.jpg

そして私もオリジナルマグカップつくりました!
全て今回の個展のために書いた絵になります☆

blog8.jpg
blog7.jpg

この他、とってもお買い得なポストカードセットや
ステッカーセットなどもたくさん入荷しています☆

どれもこれも本当にキュートなものばかりです!


お買い逃し、お見逃しないよう
是非ご来店くださいね!!!

~今後の個展開催予定~
 
 *本日8/5 (日)~12(日)  yUKKAさま&SUPERNOVA(スタッフにきりさ)コラボ展
               『milky way』
 *8/26(日)~9/1(土)  黄紫-キムラサキ-さま
 *10/6(土)~10/12(金) しほさま&手作りえりっぺさま『しほとえりっぺの二人展』 

 ◆水曜定休です◆
  



 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/





TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/355-cd6e0e25
