先日の涼しさはどこへ。。。

また猛暑が戻ってきてしまい、体調を崩されている方が多いようですが、
皆さま、いかがお過ごしですか???

オシャレして出掛けたいけど、あまりの暑さにアクセサリーを付けたくない。。。
なんて思ってらっしゃる方!!!

軽くて涼しげなアクセサリーなら、暑くっても負担にならずオシャレできますょ~
今日は暑い時こそ着けたい、軽くてキュートなアクセサリーを作られる
kozika-styleさんをご紹介致します 


BOX内には↓カラフルでポップな雰囲気の作品がい~っぱい

DSCN0133_20120728145228.jpg

レジ正面の大きなBOX下段の左側スペースにご出展くださいましたが、
見ごたえたっぷりです




今日はブレスレットとネックレスを20点ほどお持ち下さったんです♪
まずはブレスレットからご紹介しますね~ 

DSCN0118_20120724174818.jpg DSCN0119_20120724174817.jpg

ゴロっと大きなビーズが使われていて、インパクト大
食べてしまいたくなるほどキュートな色味のビーズたち、アクリル製なので
とっても軽いんです
キラキラのカットも涼しげでオシャレ~


DSCN0122_20120724174816.jpg DSCN0120.jpg

ネックレスにも可愛い色合いのビーズが使われています♪
見た目に反して本当に軽いので、ぜひ店頭でご試着してみてくださいね
軽さまでお伝えできないのが、残念です(^_^;)

画像右のスカル。。。チョコンと付けられたピンクのリボンがとってもキュート
軽やかな色味のビーズと合わせられているので、ブラックのスカルも重くなり過ぎず◎

リボンタイプのネックレスは何通りにも使えるお得なタイプ
どんな使い方ができるかは。。。店頭にて


Tシャツやジーンズ、フェミニンなチュニックなど、いろいろなお洋服に
合わせやすく、軽くてキュートな作品たち
暑いからといって、オシャレするのを怠ってはいけませんょ~

見た目も涼しく軽やかなアクセサリーが店内には沢山ございますので、
「涼」を求めて、ぜひご来店くださいね(笑)


最後になりましたが、kozika-styleさんの作品がもっと見たい方は
↓こちらをチェック
http://kozika-style.com/






~今後の個展開催予定~
 
  *7/29(日)~8/4(土) maru:meguさま 『transparent accessories』
  *8/5 (日)~12(日)  yUKKAさま&SUPERNOVA(スタッフにきりさ)コラボ展
               『milky way』
◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/












TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/353-1b6b5d79
