こんにちは!
皆さん元気ですか???

いよいよ夏休みですね!みなさん財布の準備はいいですか???w
来週から人気作家さんmaru:meguさんの個展が始まりますね!!
すごい楽しみです♪

そんな中私はフジロックへそれが終わればこちら↓↓↓

DSC_0947.jpg


動物のイラストでお馴染みのyUKKAさんと私にきりさプロデュースSUPERNOVA
初のコラボ2人展の開催です♪

開催期間は

8月5日(日)~8月12日(日)
温かなタッチで動物を描くyUKKAさんとしろくま贔屓が目立つ私。。。
DMを見ていただければお分かりかと思いますが、
結構溶け込んでます☆

今回は夏の夜空を見上げるといつも私たちを見守っている
milky way 天の川 をテーマに
新作を発表します♪

イラストを中心にほんわかかわいらしいグッズを展開する予定です。


ここ数日夏なのに冷え込んでいますが
きっと八月は猛暑が戻るに違いないはず!

そんななか下北沢にいらした際には
ぜひDIAMOND HEROにお立ち寄りくださいね♪


◆DIAMOND HERO店内の大きな机<ギャラリースペース>にて開催いたします♪

◆期間
2012.8/5(日)~8/12(日)
open13:00 close19:00
※土日はopen12:00 金土はclose19:30
※水曜定休

 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★



DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/






TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/352-3393d3d6
