さて今日もブログに登場にきりさです♪

日に日に暑さが増し、もううんざりな気持ち満載です。
でも、夏の唯一の楽しみ!

ライブです!!!

FUJI ROCK FESTIVAL

皆さんご存知ですか??? 
苗場である日本が誇るフェスといえばフジロックです!

2年ほどいってなかったのですが、今年復活です!
お休みをいただいて行ってきますーーー!!ふふー楽しみーーー♪

もちろんDiamond Heroでゲットしたアクセサリーたちと共に
大自然を堪能するつもりです!

そんな浮かれ気分の私が店番をするDHへ新しい作家さん登場です(^◇^)

toi toi toiさん
DSCN0045.jpg




DSCN0046.jpg

うわーーきゃわいい❤❤

blog1_20120715145718.jpg

実はこれアメじゃなくって↓↓↓

DSCN0039_20120715145717.jpg

素敵な指輪なのです!!!
ご希望の方は中身を見ていただけます(^◇^)

DSCN0040_20120715145716.jpg

こちらのブレスレットは、色合わせがとってもおしゃれなのです!!!

DSCN0041.jpg

チャームのセンスも光ります☆

夏本番はこれからなんですよ!(自分に言い聞かせる)
バンバンおしゃれして夏を思いっきり満喫しようではないですか!!!

【toi toi toi】さんのアクセサリーは上品でシンプルなのに色合わせに
作家さんの個性が光っています☆★☆

あんまり奇抜なものはちょっと。。。という
おしとやかな皆様!飛躍するチャンスです!!!

もちろん普段はめちゃくちゃはじけてますけど
大人し目の格好もしたいぞ、な生粋の下北沢ッ子の皆様にもオススメ!!!


その他DIAMOND HEROでは、夏を彩るおしゃれなアクセサリーをたくさんご用意しています(^◇^)

ぜひ夏休みのお出かけは、DIAMOND HEROをプランに追加してみてくださいね☆




~今後の個展開催予定~
 
  *7/29(日)~8/4(土) maru:meguさま 『transparent accessories』
  *8/5 (日)~12(日)  yUKKAさま&SUPERNOVA(スタッフにきりさ)コラボ展
               『milky way』


◆水曜定休です◆
  



 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO

03-3466-8776

http://diamond-hero.com/






TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/350-f995ad60
