こんばんは!にきりさです!
何度か私のブログを読んだことがある方ならお分かりでしょうが
私のブログのタイトルには、なんの意味もありません!!!(笑)

良く言えば「枕詞」のようなものです♪

さて最近は本当に暑い日が続いていますが、皆さんばてていませんか???

私はすでに秋が恋しいです!
秋風が吹き出して、秋服を身にまとう。。。
早く秋こーーーい

とそんな、ワンシーズン先をゆく私のことはお構いなしに
夏を彩るかのような素敵な新規作家さんが登場なのです(なんのこっちゃ)

じゃん!試行錯誤していたディスプレイもこんなに可愛らしく仕上がっています☆

イラストを手掛ける

mimiroさんです(^^♪

DSCN9991_20120709175639.jpg

DSCN9993_20120709175638.jpg


DSCN9994.jpg

mimiroさんの作品には巷で人気急上昇中の
「ぶた」さんが登場します(^◇^)

メモ帳やメッセージカードに登場していますが
なかでも、可愛過ぎてにやにやしてしまうメッセージカードをご紹介しましょう!

こちらです♪現在4タイプございます☆

blog1.jpg

こちらのメッセージカードは5枚一組となっていて全て柄が違います☆


DSCN0002.jpg

中の柄が知りたいという方は
ボックス内に置いてある↑こちらのファイルをご覧ください★

DSCN0001.jpg


全ての見本がご覧になれます♪

細かいところまで見ていただくと思わず「くすっ」と笑顔になってしまうので
ぜひじっくりえらんでください★

mimiroさんのボックス内にはこのほかにも、プチプライスなメモ帳やノートが
たくさん入荷しております☆

mimiroさんのボックスは、レジ向かって左側目線より少し下のボックスです♪


秋を待望する私はほっておいて
diamond hero好きの皆さまは是非「夏」を楽しむための
雑貨やアクセサリーをじっくり選びに来てくださいね(*^_^*)


~今後の個展開催予定~
 
  *7/29(日)~8/4(土) maru:meguさま 『transparent accessories』
  *8/5 (日)~12(日)  yUKKAさま&SUPERNOVA(スタッフにきりさ)コラボ展
               『milky way』


◆水曜定休です◆
  



 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO

03-3466-8776

http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/349-d535c252
