2012.06.23 今週3人目!!
久しぶりに安定したお天気の下北沢♪
土曜日ということもあり、店内も賑わっております

とっても嬉しいことに、今週は新しい作家さんが続々とお越し下さっているんです
今日は今週3人目になる素敵な作家さんをご紹介致しますね

お姫さまの宝箱のようなキラキラのアクセサリーたち
樹脂でオリジナルパーツを作ってアクセサリーを作られているRotta×Rottaさん
さっそくご紹介致しますね


BOXはこんな感じです↓

DSCN0104.jpg

見やすく、手に取りやすいディスプレイ
入り口正面BOXの一番下、左側のスペースにご出展下さいました♪

どの作品もとってもキュートで凝ったデザインなのに、お値段がすっごくリーズナブル




DSCN0092.jpg DSCN0093.jpg

左画像はブローチ、右画像はキーチャームとネックレスです


DSCN0095.jpg DSCN0096_20120623155012.jpg

ネックレスやヘアピン。。。
キュートな作品からアンティーク調のシックなタイプまで様々です

どの作品もコラージュのバランスが絶妙で、とってもステキ!!
女の子なら誰もが好きそうなキュートな素材がギュ~っと詰まった小さな世界
画像では紹介できないくらい沢山の素敵な作品が入荷しておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいね

Rotta×Rottaさんの作品がもっと見たい方はブログをチェック
http://yaplog.jp/rottaxrotta/


新しい作家さんが増えて、日々賑やかになっていく店内☆
これからの季節にピッタリの作品もどんどん入荷しておりますので、
お気に入りを見つけにお越しくださいね






~今後の個展開催予定~
 
  *7/29(日)~8/4(土) maru:meguさま 『transparent accessories』
  *8/5 (日)~11(土)  yUKKAさま&SUPERNOVA(スタッフにきりさ)コラボ展

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/347-78de012c
