パットしないお天気が続く、梅雨時。。。
雨も降らないと困るけど、ジメジメ暑いと疲れがたまりますょね
風邪をひいている方も多いようですが、体調には気をつけましょうね!!

お天気が悪くても、暑くても。。。
DIAMOND HEROにはどんどん新作が届いております

今日も新しい作家さんが、可愛ぃ~い作品をお持ち下さったんですょ~
今日ご紹介するいちじくきくいちさんはとっても可愛らしいイラストを描かれているんです

可愛いイラストを使った作品!さっそくご紹介いたしますね



DSCN0079.jpg DSCN0080_20120622172110.jpg

ウサギ好きさんにはたまらない、キュートな作品
今回はストラップが入荷しました♪


DSCN0078.jpg

納品手続き中にウサギ好きさんのもとに3匹、旅立って行きました~
画像でご紹介している6点は、まだ店頭にございますので、気になる方はお急ぎくださいね

同じタイプのイラストでも微妙に色合いや大きさが異なりますので、
お好みのタイプをお選びください

今後は違うアイテムや違う動物も入荷するかもしれませんょ~
本当に可愛いイラストなので、今から新作が楽しみです(笑)


ところで!今回入荷したこちらのストラップ、全て素材は「紙」とのこと!!
しっかりとコーティングされているので、多少の水濡れには耐えられます
つやつやにコーティングされているので、紙とは思えないくらい、
しっかりしているので強度もバッチリです




DSCN0082.jpg

いちじくきくいちさんは店内奥ライト付きスペースのカウンター寄り、
視線を落とした位置にご出展下さいました☆
童話の一ページを切り取ったような、暖かい雰囲気のスペースになっております
ディスプレイに使われている非売品のフレームもウサギさんがいっぱいで、とっても可愛いです♪
画像では可愛さがお伝えしきれませんので、ぜひ店頭でご覧ください


いちじくきくいちさんのブログもチェックしてみてくださいね~☆
  ↓
http://pumpkins.hebiichigo.com/



梅雨時のなんとな~く憂鬱な気分。。。
DIAMOND HEROで可愛い雑貨に囲まれていると、そんな気分も吹き飛びます(笑)
ぜひぜひ一点物の可愛い雑貨に癒されにお越しくださいね
ご来店お待ちしております!!






~今後の個展開催予定~
 
  *7/29(日)~8/4(土) maru:meguさま 『transparent accessories』
  *8/5 (日)~11(土)  yUKKAさま&SUPERNOVA(スタッフにきりさ)コラボ展

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/










  

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/346-e66aac9b
