2012.06.19 台風なんて
台風4号。。。
通勤、通学時間帯にかからず、夜中のうちに通り過ぎてくれるといいのですが。。。

雨が降ったりやんだり、突然の突風にバケツをひっくり返したような雨

こんな悪天候にもかかわらず、今日も沢山の常連のお客さまがお買い物にお越し下さり、
楽しい時間を過ごしております

そんな中、今日も新しい作家さんがお越しくださいました~

今日お越し下さったベシャムさん、悪天候にもかかわらず可愛い作品を沢山お持ち下さったんですょ~♪
さっそく、ご紹介致しますね



DSCN0062.jpg

見てください!!
この可愛い女の子たち?
前髪で眼が隠れているので、ちょっと恥ずかしそうにしている感じが可愛い~



DSCN0063_20120619185958.jpg DSCN0064.jpg

こちらの女の子たち、紙粘土で作られているそうですが、それぞれ雰囲気が違います☆
よぉ~く見ているとお友達や家族に似ている子がいそうな。。。
お洋服の感じや髪型、細かい部分にまでこだわりが感じられます

今日入荷した女の子たちは全て壁掛けタイプ!!
何人か並べて壁に飾ったら、おしゃべりしているようで可愛いですょ




DSCN0076.jpg

【ベシャム】さんは店内奥ライト付きスペース、カウンター寄り最上段にご出展下さいました!!
可愛い女の子たちが出迎えてくれますょ~❤ぜひ店頭でご覧くださいね



梅雨入りし、しばらく雨の季節が続きますが、続々と夏を感じさせる作品が入荷しております
プレゼント用に、ご自分用に。。。
お気に入りを見つけにお越しくださいね☆
一点物の可愛い雑貨たちがお待ちしておりま~す




~今後の個展開催予定~
 
  *7/29(日)~8/4(土) maru:meguさま
  *8/5 (日)~11(土)  yUKKAさま&SUPERNOVA(スタッフにきりさ)コラボ展

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/344-e05bb762
