最近、出展のお問い合せや新規のご契約が多く、店内の雰囲気もどんどん変わってきています

長くご出展下さっている作家さんも新しくご出展下さる作家さんも。。。
DIAMOND HEROにご出展下さっている作家さんたち、本当にセンスが良くてクオリティが高いんですょね~


今日ご紹介するAyaさんもセンス抜群☆
何を作られている作家さんかというと。。。。。

DSCN0044 (2)

フンワリとした手触りのマカロンのようなブローチやヘアゴムを作られている作家さんなんです



DSCN0047.jpg DSCN0048.jpg

形や大きさもバリエーションが豊富☆中には本革が使われた作品も♪
2つ3つ。。。と重ね付けしてもオシャレです

どの作品もプックリふんわりとした手触りで、とっても気持ちが良いんです☆
手触りまでお伝えできないのが、とっても残念(笑)

チャームやラインストーン、ビーズ、チェーン、リボン。。。
さまざまな素材がコラージュされているのですが、どの作品もバランスが良く、センス抜群




DSCN0023_20120616151840.jpg

こちらはヘアゴム☆
ポップな感じの組み合わせやシックで上品な組み合わせ、タイプも様々なので、選び甲斐があります
同じ作品は一つもないので、かなり迷ってしまいますが、プレゼントにも喜ばれそうです






DSCN0026_20120616151556.jpg

【Aya】さんは店内奥ライト付きスペースの窓寄り、少し視線を落としたBOXにご出展下さいました♪
クオリティが高くオシャレな作品揃いなので、ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね!!
プックリ感もぜひ体感していただきたいです~



しばらく雨の季節が続きますが、DIAMOND HERO店内にはなんて忘れさせてくれる素敵な作品がいっぱい
一点物の可愛い雑貨たちに癒されにお越しくださいね~






~今後の個展開催予定~
 
  *7/29(日)~8/4(土) maru:meguさま
  *8/5 (日)~11(土)  yUKKAさま&SUPERNOVA(スタッフにきりさ)コラボ展

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

  



 


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/342-38905b68
