2012.06.03 夏の陽気

朝夕はまだまだひやっとしますが、皆さんいかがお過ごしですか???

最近にゃんこのお世話をはじめたにきりさです♪
しかも二匹(^◇^)
まだ赤ちゃんねこなのでいろいろ大変ですが
楽しくやっております☆

さてそんな今日、DAIMOND FAMILYに仲間入りしてくれた作家さん登場です☆

aipoさん

です!

aipoさんはおしゃれでゆるいステッカーを持ってきてくれました(^^♪



DSCN0435_20120603162622.jpg

詳しく見て行くと・・・
img003 (2)

キグルミを着たカラフルなひとたちがいっぱいいます(^v^)

img003_20120603162619.jpg

そして 誰かに似てる???きのこちゃん☆

img003 (3)

小さめステッカーのウンコナス(!?)

個性的な表情がたくさんのこの子たち
これからの時期暑中見舞いのおハガキにペタと貼ってもおしゃれですよね♪

aipoさんのスペースは入り口すぐ左のポストカードラック一番下の段です(^v^)

DIAMOND HEROにはaipoさんのステッカーのほかにも
たくさんのステッカーが入荷しております♪

ぜひお気に入りのステッカーを見つけて帰って下さいね☆




~今後の個展開催予定~
 
  *6/11(月)~17(日)横尾さやかさま「動物たちと雨の音」
  *8/5 (日)~11(土)yUKKAさま&SUPERNOVA(スタッフにきりさ)コラボ展

◆水曜定休です◆
  

 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO

03-3466-8776

http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/341-0416e7c8
