心地よい風を感じながら店番をしていたら。。。

良い香りの美しいお花をたっくさん持って、新しい作家さんがお越しくださいました~
「良い香りのお花」といってもフラワーアレンジメントや生花ではありません!!

今日ご紹介する作家さんは石けんに花びらを彫り込んで、美しいお花を作られているんです
あまりの器用さにビックリしてしまうステキな作品たち!さっそくご紹介致します☆



DSCN0381.jpg

本物のお花と見間違えてしまうくらい精巧に彫られた花びら!!!
使ってしまうのがもったいないくらいです
とっても香りが良い石けんなのでクローゼットや引き出しに入れてお使いいただいても◎



DSCN0382.jpg DSCN0384.jpg

オシャレにラッピングもして下さっているので、そのままプレゼントされても喜ばれそう❤





DSCN0386.jpg

【#291の作家さん】は入り口正面のBOX最上段にご出展下さいました♪
お花畑のような華やかなスペースなので、すぐお分かり頂けると思います☆

見た目も美しく香りも良い石けんは癒し効果も抜群
ご自分用にプレゼント用にお好みのカラーをお選びくださいね!!

ご来店お待ちしております☆






~今後の個展開催予定~
 
 *27日(日)まで開催中!! 田中玲子さま『トンボ玉ミニ個展』~ガラスの中に流れる雲~
 *6/11(月)~17(日)ソラさま
(詳細お楽しみに!)

◆水曜定休です◆
  

 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

  



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/339-901dcbbd
