最近新しい作家さんが続々お越し下さり、どんどん賑やかになっていく店内❤
今日ご紹介するのは天然石や人工石を使ったアクセサリーを作られるYoshimonさんです!!

さっそく素敵な作品をご紹介致しますね♪


DSCN0351.jpg DSCN0354_20120522171738.jpg

今回はリングとブレスレットが30点以上入荷しております♪
美しい色味の石たち。。。
マザーオブパールやローズクォーツ、オニキス、水晶。。。
いろいろな石が組み合わせられているのですが、色合わせがとっても素敵で、
どの作品もデザインが上品でステキ☆

右画像のブレスレット、特にオススメなのが画像右のスモーキークォーツと水晶が使われたタイプ☆
センターには屋久杉のパーツが使われているんです!!
木目が美しく杉の香りに癒されます♪


DSCN0352.jpg

同じ石や色味を合わせてセット使いもオススメ♪
何点かお買い上げいただいても負担にならないリーズナブルなお値段も魅力☆

石の色味が本当に美しいのですが、画像ではお伝えしきれずすみません(>_<)
ぜひ店頭で実物をご覧下さいね!!


【Yshimon】さんは店内奥ライト付きスペースの最上段、窓よりのBOXにご出展下さいました♪
  ↓
DSCN0377.jpg

ブレスレットはパッケージ入りですが、どんどん出してご試着してみてくださいね☆
これからの季節、コーディネートのアクセントにオススメの素敵な作品ばかり!!
ぜひご来店くださいね♪




~今後の個展開催予定~
 
 *27日(日)まで開催中!! 田中玲子さま『トンボ玉ミニ個展』~ガラスの中に流れる雲~
 *6/11(月)~17(日)ソラさま
(詳細お楽しみに!)

◆水曜定休です◆
  

 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

  
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/338-3ce454a4
