だんだん暖かく(暑く?!)なってきて下北沢散策をする方が増え、とっても賑やかな毎日♪
そんな中、今日も新しい作家さんがお越しくださいました!!

とっても華やかな色味のニットの小物を作られる作家さん、アタヴァスさんです❤


BOXはこんな感じです♪
DSCN0290.jpg

店内奥ライト付きスペースの最上段、カウンターよりのスペースにご出展下さいました☆



DSCN0291.jpg DSCN0293.jpg

画像はいずれもピアスとチョーカーです♪
セットでお使いいただいても単品でも◎


DSCN0292.jpg


これからの暑い季節のコーディネートにオススメの鮮やかカラーの作品がたっくさん♪
無地のTシャツやエスニック調のコーディネート、カジュアルなジーンズスタイル。。。
いろいろなお洋服と相性が良さそうなので、何点かお買い求めいただくと、
コーディネートの幅が広がりそう!!

画像以外にも素敵な作品が沢山ございますので、ぜひ店頭でお手にとって
ゆ~っくりご覧いただきたいと思います♪

下北散策の際にはぜひ、DIAMOND HEROにもお寄りくださいね~☆





~今後の個展開催予定~

 *5/21(月)~5/27(日) 田中玲子さま「トンボ玉ミニ個展~ガラスの中に流れる雲~」

  ◆水曜定休です◆


 

 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/






 
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/336-ccf0be5b
