4月後半から新しい作家さんがドンドン入居されて、お店も賑やかな風が吹いておりますよ☆★

【minoru】 さま
NEC_0478.jpg
アンティークっぽいピンバッジや、大きめ蝶のかみどめ、なんだか春ですね。
【ピン】ではなく【かみどめ】という表記も、中井はツボです。
まぁるい平仮名のほうがかわいらしぃ感じがして、箱全体の雰囲気にベストマッチです(^^)


【あや】 さま
ブログ・・・http://ameblo.jp/letter-from-sky-u-aya/
NEC_0479.jpg
もこもこの物って思わず手が伸びますよねー
納品されて間もなく巣立っていった子達もいるのですが、花のモチーフがオトメ心くすぐります。
ブログに載っていたピアスも素敵で要CHECKですよ★






DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/33-2a9bf350
