img004_20120410122528.jpg

春にピッタリ、カラフルな個展がもうすぐそこです!!
なんと第3回目となるEl Leonさんの個展♪今回は4/26(木)~5/1(火)まで開催されます
ファンの方はお待たせしましたっ
今回もワクワクする新作いっぱいのようなので、ぜひ足をお運びください☆
それでは作家さんからのコメントをご紹介いたします


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

DSCF1144.jpg

El Leonの2012年の テーマは 「Pop Of Life」 です。
何気ない日常がどんなに幸せなことかと感じる一年でしたので、
私の生活に欠かせないものやことをテーマにしました。

ブランドテーマである カラフルだけど大人も使える布小物はパッチワーク感満載になっています。
今回はレーザとの組み合わせのものが多くなっています。
カラフルな感じのものとユニセックスなハデなモノトーン系と2パターンで展開しています。

アイテムはバッグ、リュック、ポーチ、ポシェットなどの布袋物で、新たにロングスカートを作りました。
アクセサリーはシュシュなども展開予定です。

いつもは服飾雑貨系のシュシュやポーチなどがメインですが、
今回もバッグやリュック、ポシェットなどの大きい作品をメインにしてます。
4月26~5月1日の一週間ですがたくさんの方に見に来ていただきたいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

DIAMOND HEROの中でも人気の【El Leon】さん☆
選んで使われている生地がポップでキュート♪
1種類だけでも可愛い生地ですが、何種類か組み合わせられることで、さらに可愛さが増しています!!

そのセンス抜群の布合わせで大人気の【El Leon】さんですが、普段はスペースの関係で
あまり大きな作品がご出展頂けないのですが。。。
前回、前々回でも人気だったリュックやメッセンジャーバッグなど、
大きめ作品の新作がメインテーブルを埋め尽くす予定です

そして!!
今回はロングスカートも登場するとのこと☆
ポップでキュートなこれからの季節にピッタリの素敵な作品が到着すること、間違いナシ!!
DIAMOND HEROに【El Leon】さんのお洋服が納品されるのは初めてのことなんです♪
どんな布合わせのスカートなのか、今からワっクワク

定番人気のシュシュの新柄や機能的で可愛いポーチなど、
これからの季節を意識した素敵な作品でテーブルが埋め尽くされるのが、本当に楽しみです♪

一週間という短い期間ではありますが、多くの方に【El Leon】さんの
素敵な世界を感じていただけたらと思います☆
ご来店お待ちしております!!








~今後の個展開催予定~

 *4/26(木)~5/1(火) El Leonさま 『Pop Of Life』 
 *5/3(木)~8(火)  maru:meguさま
 *5/21(月)~27(日) 田中玲子さま(トンボ玉作家さんです!)
◆水曜定休です◆

  

 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

 




TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/328-271d2f5f
