2012.04.09 母の日
暖かい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?
平屋へと引っ越し、無事個展も終了した仁木は
すでにぬけがらと化し、はやくも五月病になりそうな予感ですw

さて四月もはじまったばかりですが、そんなこんなと日々を過ごしていると
あっという間に五月です!

五月は母の日があります!!!
皆さんは母の日に何を送るか決めましたか?

まだという方!
是非DIAMOND HEROにお越しください(^^♪

フラワーアレンジメントの講師をされている
花音~kanon~フラワーセラピー&ローフード】さんがDIAMOND HEROに仲間入りです♪

プレゼントにぴったりなバスケットがBOXを彩っております♪


DSCN0026.jpg


細部まで本当にステキで、バラやカーネーションの赤やピンクに魅了されます❤

DSCN0027_20120408180115.jpg
DSCN0028_20120408180114.jpg
DSCN0029_20120408180113.jpg


お花の魅力を最大限に活かし、その魅力を他の人にも知ってほしいという
作家さんの想いが伝わってくる素敵な作品です(^v^)

お花に触れる機会が最近は少なくなってきています。
自分用、プレゼント用に是非お手にとってみてください♪


お洋服やアクセサリー、ブリザーブドフラワーまで揃う
DIAMOND HEROに是非お越しくださいませ(^◇^)♪



~今後の個展開催予定~

 *4/8(日)~4/14(土) nyo.nyoさま『nyo.nyo COLLE 2012』
 *4/26(木)~5/1(火) El Leonさま 『Pop Of Life』 
 *5/3(木)~8(火)  maru:meguさま

  ◆水曜定休です◆


 

 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

DIAMOND HERO

03-3466-8776
http://diamond-hero.com/






TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/327-c46e4a59
