DSCN0007.jpg
ぽかぽか陽気MAXな今日ですが
いよいよ下北のパリコレこと

【nyo.nyo COLLE 2012】

開幕です!!!

ヴィンテージ素材を使用したアクセサリー類がずらりー☆

DSCN0015.jpg

こちらはヴィンテージフィードサックを使用した部門☆

DSCN0008.jpg

nyo.nyo】さんオススメのヘアゴムたち(^v^)

DSCN0009.jpg

こちらがヴィンテージ素材総合部門☆
各国のヴィンテージ素材を集めております。

DSCN0010.jpg

こちらがヴィンテージスワロフスキー部門☆
キラキラで心もときめきます♪

DSCN0012.jpg

こちらは大人っぽさ抜群なパール部門☆
ゴールドとパールの組み合わせは鉄板です!

DSCN0013.jpg

こちらは天然石部門☆


時代や土地を超えた素敵なアクセサリーたち。
春のこの時期に披露されました。
ご自分へのご褒美や、卒業・入学お祝い、就職お祝いに
ぴったりです(^v^)
【nyo.nyo】さんのセンスがきらきら光る素敵な空間を是非
体感してください☆

本日(2012年4月8日)から4月14日(土)までの期間となっております!
普段DiamondHeroではご覧いただけない作品も出展されております(^^♪









~今後の個展開催予定~

 *4/8(日)~4/14(土) nyo.nyoさま『nyo.nyo COLLE 2012』
 *4/26(木)~5/1(火) El Leonさま 『Pop Of Life』 
 *5/3(木)~8(火)  maru:meguさま

  ◆水曜定休です◆


 

 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO

03-3466-8776
http://diamond-hero.com/





TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/326-a9a0fff1
