2012.04.03 春の嵐。。。
やっと桜が開花したと思ったら、台風のような暴風雨とは。。。
いったい季節はどうなってしまってるんだろう?

店内のBGMも雨と風の音でかき消されてしまうのでは。。。
そんな悪天候にもかかわらず、今日も素敵な作家さんが新たにご出展下さったんです~

今日ご紹介するcouscousmischiefさんは下北好きの方にはたまらない
ポップでキュートな作品を作られているんですさっそくご紹介致しますね



BOXはこんな感じです

DSCN9995.jpg

カラフルでポップな作品たち☆商品に付けられたハートのタグもキュートです




DSCN9992_20120403170427.jpg DSCN9993.jpg

まずご紹介するのはアクセサリー♪
左画像はイタリアンビーズが使われた片方用ピアスとリング
アンティークならではの雰囲気がありながら、ポップな色合わせがとってもキュート

右画像はオシャレなチャームが使われた片方用ピアスとリング
さり気なく耳元を飾るハイヒール!素敵です画像以外に赤ずきんちゃんチャームや
アンティークボタンが使われたピアスもございます



次にご紹介するのは布小物たち

DSCN9990.jpg DSCN9991_20120403170654.jpg

画像左はポーチですポーチっていくつ持っていても欲しくなるんですょネ~(笑)
画像手前はピンクのフェルトにビーズやボタンが付けられたポップなデザイン!
後ろ側にはキュートなピンクのレースが付いているんです


そして。。。
ネイビーのストライプと赤いリボンが印象的なポーチ!!
何かの形に見えませんかとっても斬新なデザインのポーチ!どんな素材が使われているかは、店頭で確かめて見て下さいね(笑)

最後にご紹介する右画像のシュシュはアメリカンコットンが使われています
可愛い生地にオシャレなリボンやポンポンブレードが組み合わせられていて
さらに可愛く仕立てられています☆


これから、どんどん作品が増える予定なので、お楽しみに~
【couscousmischief】さんは店内奥ライト付きスペースの、
少し視線を下げたBOXにご出展下さいました
ポップでキュートな作品が目印!!ぜひ店頭でご覧くださいね♪


4月、5月は個展も目白押し☆
春らしい素敵な作品も増えてきておりますので、ぜひご来店くださいね~




~今後の個展開催予定~

 *4/1(日)~7(土)  DIAMOND HEROスタッフ にきりさ『20120401-0407 A BEAUTIFUL MESS DIAMOND HERO』
 *4/8(日)~4/14(土) nyo.nyoさま『nyo.nyo COLLE 2012』
 *4/26(木)~5/1(火) El Leonさま 『Pop Of Life』 
 *5/3(木)~8(火)  maru:meguさま
 *5/21(月)~27(日) 田中玲子さま(トンボ玉作家さんです!)
◆水曜定休です◆

  

 

 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

DIAMOND HERO

03-3466-8776

http://diamond-hero.com/

























  


 


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/325-fcc6ac0e
