ゆるカワイラストがたまらないっ!【杏月】さんの個展『The first az.gallery★2012.3.25-31』が始まりました!

大人気のバッチの新作はもちろん、ミラー、コースター、ハットピン、アクセサリートレイ、Tシャツなどなど、もう可愛すぎてハァハァッしちゃいます

DSCN9909.jpg

DSCN9911.jpg
前回お知らせブログに載っていたうさぎタイツさんが店番しております。
たらこ唇が憎いねっ♪
そしてその隣でゴロゴロしてらっしゃるねこさんたちも可愛すぎ
2点とも展示のみになります。是非是非っ実物をご覧にご来店下さい!癒されますよ~。

DSCN9913.jpg DSCN9912.jpg

こちらは、ミラーとアクセサリートレイです。
ミラーはウッドフレームが温かみがあってGOOD、ねこ、おばけ、ソフトクリームちゃん、リスなどいっぱいございますので是非お好きな子連れて帰って下さい!
(ミラー各¥500/アクセサリートレイ¥300)
DSCN.jpg DSCN9916.jpg
バッヂ、ゆびわ、イヤリング、ヘアゴム、ハットピンもNewキャラいっぱい★
モノクロと刺し色の赤色がシンプルでおしゃれ~。トートバッグやペンケースに付けたいっ!
お友達とおそろで買ったりプレゼントにしたら、話題になること間違いナシのアイテムです!
(バッチ¥500/ゆびわ¥600/イヤリング¥500/ヘアゴム¥600/ハットピン¥600)

DSCN9914.jpg
Tシャツはなんとポストカードとバッチが入ったセット売り★
なんと¥3500とかなりお買い得なんです!おまけにイラストつきの紙袋がついてきますっ♪
全部で5種1点ずつの入荷ですので、気になる方はお早目にご来店ください!

そしてそして…、今回の『The first az.gallery★2012.3.25』でお買い上げ下さった方
商品1点に付き1枚イラストシールをプレゼント!!
(※無くなり次第終了とさせていただきます。)


まだまだ紹介しきれないほど素敵なものがいっぱいです!

【杏月】さんファンの方、このブログで思わず目を止めてしまった方、ゆるカワ中毒の方(笑)

本日から31日(土)までの展示となりますので、お間違いのないようお早めにご来店下さい☆
うさぎタイツさんとお待ちしておりま~す!







~今後の個展開催予定~

*3/25(日)~31(土) 杏月さま『The first az. gallery★2012.3.25-31』
*4/1(日)~7(土)  DIAMOND HEROスタッフ にきりさ『20120401-0407 A BEAUTIFUL MESS DIAMOND HERO』
*4/8(日)~4/14(土) nyo.nyoさま『nyo.nyo COLLE 2012』
*4/26(木)~5/1(火) El Leonさま 『Pop Of Life』
*5/3(木)~8(火)  maru:meguさま
◆水曜定休です◆


 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/321-0e55792e
