わたし、雨女なんだろうか…
近頃そんな思いに苛まれているゴトーです。
今年に入ってから私の出勤日はいつも雪や雨だったような。

でも…!

でも、不思議と毎回すてきな新規ご契約の方に恵まれるので
まあいいや
かなり素早く立ち直っております

そんなわけで今日もご紹介するのは
人気沸騰の予感大◎の新規作家さんです♪

【Evonne】(イヴォンヌ)さま
ブログhttp://ameblo.jp/yvonne-yyy/
32311.jpeg
ヴィンテージレースを使用したアクセサリーたち♪
「きれい」と「可愛い」がちょうど良く混ざって、
とても使いやすく上品な雰囲気です
32304.jpeg
ネックレス、ピアス、ブレスレット、バレッタなどなど。
組み合わせて付けてもうるさ過ぎず、統一感が出てしっくりくると思いますよ♪
32307.jpeg
↑写真の女の子の耳元に、本物のピアスがきらり…(BOX内装の様子)
普段、お仕事でアパレルのディスプレイもされているという作家さん、
本当にディスプレイが上手で、初のご出店なのにパパーッとBOXを作り上げていきました★
店内奥の壁の最上段中央にございます。
このBOX全体から漂うオシャレな空気は必見です!ぜひぜひご覧下さい♪




~今後の個展開催予定~

*3/25(日)~31(土) 杏月さま『The first az. gallery★2012.3.25-31』
*4/1(日)~7(土)  DIAMOND HEROスタッフ にきりさ『20120401-0407 A BEAUTIFUL MESS DIAMOND HERO』
*4/8(日)~4/14(土) nyo.nyoさま『nyo.nyo COLLE 2012』
*4/26(木)~5/1(火) El Leonさま 『Pop Of Life』
*5/3(木)~8(火)  maru:meguさま
◆水曜定休です◆


 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/320-4c1d517f
