img002_20120320180254.jpg





2009年からDIAMOND HEROにご出展頂いてる【nyo.nyo】さんが今回初個展を開催されることになりました
リピーターも多く、ご出展当初から人気のある作家さんです♪



個展開催にあたり【nyo.nyo】さんよりコメントをいただいております!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

DIAMOND HEROファンの皆様こんにちわ。
アクセサリーを製作しておりますny.nyoと申します。

この度人生初となる個展をやらせていただくことになりました!

タイトルは『nyo.nyo COLLE 2012』
(にょにょ コレ 2012 と読みます)

長くお世話になっているDIAMOND HEROさんですが普段はスペースの関係上
お披露目出来ていないnyo.nyoの様々なテーストを一度に見ていただければと思い
このタイトルにしました。

この春、ウキウキ度を上げちゃうような作品をお持ち出来るよう準備を進めています。

お時間ありましたら是非是非お越しくださいませ。
ではお会いできますことを楽しみにしております。


作品1


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


◆DIAMOND HERO店内の大きな机<ギャラリースペース>にて開催いたします♪

◆期間
2012.4/8(日)~4/14(土)
open13:00 close19:00
※土日はopen12:00 金土はclose19:30
※水曜定休




ヴィンテージ素材を使ったクオリティの高いアクセサリーでお馴染みの【nyo.nyo】さん♪

とても長くご出展頂いているDIAMOND HEROではベテランの作家さんです!

ですが、個展を開かれるのは人生初!ということで嬉し驚き

今回は、普段見れないテイストのものもご出展されるそうなので、【nyo.nyo】さんファン必見です☆

写真を見ただけで、【nyo.nyo】さんの素敵な世界に魅了されてしまった方も多いんじゃないでしょうか?
【nyo.nyo】さんの作品は、落ち着いた色合いや品のいいデザインが高級感もあって、カジュアルな装いにもフォーマルな装いにもマッチします。
花モチーフなどもあって春ファッションにぴったりですっ♪


卒業、入学、入社祝いなど、自分へのご褒美なんてのもGOODですね

是非素敵なアクセサリーで気分を盛り上げてハッピーな春を迎えましょう





~今後の個展開催予定~

 *31(土)まで開催中 杏月さま『The first az. gallery★2012.3.25-31』
 *4/1(日)~7(土)  DIAMOND HEROスタッフ にきりさ『20120401-0407 A BEAUTIFUL MESS DIAMOND HERO』
 *4/8(日)~4/14(土) nyo.nyoさま『nyo.nyo COLLE 2012』
 *4/26(木)~5/1(火) El Leonさま 『Pop Of Life』 
 *5/3(木)~8(火)  maru:meguさま

  ◆水曜定休です◆


 

 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/








TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/319-e37d18ff
