2012.03.17 刹那主義?
どーも、一瞬一瞬を無駄に生きている竹内です。





今日という日は今日しかないのに…


気づくとバイトして飯食って寝るだけの日々を送っています。




ほんの些細なことでも、大切なこととして感じたいです。まったく。





さてさて、そんな鬱気味の竹内のボヤきはさておき
写真ポストカードをご出展の新しい作家さんをご紹介致します!


写真は、それこそ一瞬の輝きを閉じ込めたものですよね。

素敵な写真を撮れる人はすごいっ!
まさに一瞬一瞬を大切に出来る人だ!
【oqoq】さん
DSCN9853.jpg
まるでポストカードラックに一輪の花。美しいです!
少し見下げた位置のラックですが、インパクトがあるのですぐに目に入ってきます!
無題4
バラにもいろんな表情がありますね~。春を感じられてとっても癒されます♪
大切な人への手紙としてももちろん、額に入れてお部屋のインテリアとしてもとっても良さそうです。
無題5 無題2
美しい作品とはまた違って『バラさん』『そらさん』『あめとみどりさん』など可愛らしいタイトルがついています。
なんだかそのギャップが、作家さんの純粋な気持ちを伝えてくれて素敵なんです!
是非店頭で実物についているタイトルをご覧になってみて下さい。

他にもまだまだ素敵な作品がいっぱいございます!
実物は色合いがもっと美しく、少しマットな紙がまた雰囲気を出していて本当にステキです!
是非【oqoq】さんの素晴らしい世界をご覧になりにご来店下さい。
かなり引き込まれますよ~♪


【oqoq】さんは現在入り口付近のポストカードラック、少し見下げた位置にご出展中です。
場所が分からない方はお気軽にスタッフにお尋ね下さい☆







~今後の個展開催予定~

 *3/25(日)~31(土) 杏月さま『The first az. gallery★2012.3.25-31』
 *4/1(日)~7(土)  DIAMOND HEROスタッフ にきりさ『20120401-0407 A BEAUTIFUL MESS DIAMOND HERO』
 *4/8(日)~4/14(土) nyo.nyoさま『nyo.nyo COLLE 2012』
 *4/26(木)~5/1(火) El Leonさま 『Pop Of Life』
 *5/3(木)~8(火)  maru:meguさま

  ◆水曜定休です◆


 

 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/318-bd67b74e
