こんにちは☆
最近平屋に引っ越したにきりさです(^v^)
引っ越しと同時進行で個展の準備も進めております((+_+))

てっ・・・手抜きじゃないですよ!このDM↓


img001_20120311134557.jpg

デザイン性を重視してこういったものにできあがりました☆w

さて、今回の個展では冬眠していた「しっぽシュシュ」

IMG_0082.jpg



さらに新しい分野のコラージュバッグ、新作の絵をつかったポストカードなど
春にむけての新しいもの満載です♪
新作はお楽しみにっ

IMG_0196.jpg




短い期間ではありますが、にきりさの「A BEAUTIFUL MESS」お越しくださいませ♪
期間は

2012年4月1日(日)~4月7日(土)

水曜日は定休日です。





~今後の個展開催予定~

 *3/25(日)~31(土) 杏月さま『The first az. gallery★2012.3.25-31』
 *4/1(日)~7(土)  DIAMOND HEROスタッフ にきりさ『20120401-0407 A BEAUTIFUL MESS DIAMOND HERO』
 *4/8(日)~4/14(土) nyo.nyoさま『nyo.nyo COLLE 2012』
 *4/26(木)~5/1(火) El Leonさま 『Pop Of Life』 
 *5/3(木)~8(火)  maru:meguさま

  ◆水曜定休です◆


 

 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/317-e3e5acaa
